ダイセンアカデミー マネージャー対象および特別コースを実施しました

仕事の話をしているはずですが、楽しそうですね~【マネージャー対象】
社長、専務がいるので緊張している・・・ではありません。真剣に講師の話を聞いてます(笑)【特別コース】

専務がいても、楽しそうでしょう!?【特別コース】

2018年度4月から今まで行ってきた研修を会社として制度化して『ダイセンアカデミー』と命名しました。
その中で今回は特別コースというマネージャー推薦によって選ばれた方を対象にした研修も開催することになりました。特徴としては2点あります。一つは役職、年齢、性別を問わず交流できること、もう1点は役員が必ず一人は一緒に参加することです。経営層と普段話すことは少ないので良い刺激になると思います。一人ひとりの成長が会社の成長に繋がっていると実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA