タイムマネジメント研修

講師の問いに素早く回答していました。
これも時間を効率的に使う習慣になるはず。

タイムマネジメントとは何でしょうか?
時間管理と訳されたりして、どのように時間を使おうかと思ってしまがちですが、実は行動管理をすることが大事なんですって!
行動の無駄をなくしたり、決断を早くしたりすることもその一つらしいです。皆さんは自分が1日どのように過ごしているか意識していますか?
そのように聞かれると意外に♪時の流れに身を任せ~♪なんてことになっていませんか(わかる人には分かる、年代がバレます・・・笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA