2017年度新人懇親会を開催しました!

中央は弊社社長です・・・念のため(笑)
社長は始めだけ、後は若いものに任せて・・・。
社内で一番若い18歳の宣言でした。姿勢がいいというより伸びきっているような(笑)

本日は今年度正社員として入社して頂いた方の初の懇親会を会社の食堂にて開催しました。残念ながら1名の方は参加できませんでしたが、逆に7月入社予定の1名が参加してくれましたので、総勢9名の賑やかな会となりました。同じ会社ながら、他部署の者と話す機会は意外と少なく、お互いを知るよい機会となったのではと思います。
アルコールなしの軽食のみでしたが、ケーキ選びや外人のモノマネ?で盛り上がっていました。
新人からのコメントで「先輩・上司が優しく丁寧に指導してくれる」「福利厚生が本当に充実している」とうれしいコメントを頂き、より社員に愛される会社にしていきたいと思いました。
新人さん、共にがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA