共有ファイル(配送予定表・工事予定用等)を自動クラウド連携し、参照できる仕組みを構築。
社外にいるときもiPadからデータにアクセス・更新が可能であり、
「会社に戻ってから」「電話で」確認するプロセスを最小限にしています。
社内業務に特化したWebシステムを自社で開発。参照・更新がスマホ・タブレットから可能であり、
調達・生産・施工スケジュールなどの最新情報を仕入先・協力業者とリアルタイムに共有しています。
配送予定表・工事予定用・受信等を自動的にクラウドにあげ、参照ができるような仕組みを構築。
調達・生産・施工スケジュールなどの最新情報も関係者間でリアルタイムに共有し、社外にいるときも
スマホやタブレット端末などでデータにアクセス・更新できるようにしています。
配送情報や事故情報などの業務内容から
社内イベントの告知などを大型ディスプレイで掲示することで
素早く全社員への情報共有を行っています。
自社開発のQRコードによる在庫管理システムを導入しています。
現場では、QRコードを読み取るだけで入出荷数を直接入力。
商品の入荷から納品まで一元管理され、在庫状況がリアルタイムで共有されています。