ホーム > ニュース&トピックス
 
株式会社 ダイセン工業
〒520-2263
滋賀県大津市
大石中六丁目-2-43
TEL:077-546-6877
FAX:077-546-6867 
 

ニュース&トピックス

2016.4.1
経営計画 (47期・2016年度)
【経営ビジョン】 業界No.1 リーディングカンパニー

 46期も増収となり、7期連続増収となりました。
 47期も、さらなる差別化に向けて、投資や人員補強をしてまた一つ高い目標を掲げて、会社を強くし、企業が存続できるように体制作りを進めます。

 建築需要は、オリンピックなどの特需もありますが、人口減による減少傾向に変わりはありませんので、市場は毎年10%ずつ減少する氷河期と再度認識して対応しなければなりません。
 また、最近の報道でも、中国経済バブルがはじけ、設備投資の減少や個人消費の伸び悩みが騒がれ始めていますので、市場は決して良くはありません。

 そのような状況ではありますが、さらに進化するためには、固定概念に縛られずチャレンジすること、真のチームワークを作り上げること、そして達成感を得ることが必要です。これが目指す会社の社風 企業風土です。
 そのためには、感謝をもって取組める環境をつくり、仕事に前向きに取り組み、プロフェッショナル集団の企業力と適応力のある強い組織を作り、常に会社も社員も成長を実感でき、成果を出せる会社を目指します。

 どの業界、分野、シェアにおいてNo.1が信頼と信用そして対価を享受します。
 またNo.1を維持し、次席を突き放すためには、常に考えて挑戦しなければすぐに追いつかれます。
 頼りにされ差別化することで顧客満足を獲得し、成果を出し、会社も社員も進化し続けることがビジョンの想いです。


代表取締役 岩崎滋典
ページのトップへ
 
ホームニュース&トピックス会社案内施工実績サービス提供エリア採用情報お問合わせプライバシーポリシーサイトマップ