ホーム > ニュース&トピックス
 
株式会社 ダイセン工業
〒520-2263
滋賀県大津市
大石中六丁目-2-43
TEL:077-546-6877
FAX:077-546-6867 
 

ニュース&トピックス

2010.1.7
迎春(2)
岩崎社長・大崎専務
■社長 岩崎滋典
新年、明けましておめでとうございます。
創業40周年を迎えて、100年をめざしてのスタートとなる年です。
会社を継続することが私の最大の責務だと思っていますが、目標に向かって成長できていると実感を持っています。
皆様のご期待に添えるような、またお返しのできる会社であり続けなければならないと気を引き締めると共に、改めて40年という重みも感じております。
40年の節目として社長・岩崎滋典、専務・大崎修嗣、会長・岩崎辰雄と新たな体制で進めています。皆様の激励を頂きながら、ご期待に応えられるように全精力を注いで参りますが、社員一人一人の前向きさと、お得意先様の製品要求に事項の満足度を高める事が大事かと思います。
今後も社員全員が前向きに取り組める組織であること、また100年企業をめざし、お得意先様に貢献出来る会社をめざしますので本年も宜しくご指導ご鞭撻賜ります様お願い申し上げます。

■専務 大崎修嗣
新年、明けましておめでとうございます。
?潟_イセン工業創業40周年、人生の仕事として、その歴史の中の一人として様々な想い出が湧いてくる想いで新しい年を迎えました。
滋賀を拠点に京都・大阪・神戸とゼネコン・工務店の直販の得意先をもち、営業一部と二部を合わせますと、直販店200社を上回る取引となり京滋地区の??1のサッシ屋は、ダイセン工業と言われるようになりました。
奇しくも40周年という記念の年と社長の交代の年に、100年に一度の世界金融危機で景気の後退が起こり不況やデフレ現象で、アゲインストの風を受け続け、又、この建築業界においても耐震偽造問題に始まり、建築基準法改正・京都の新景観条例の制定で、この数年来大きな試練を受け続けております。
その中でダイセン工業は、関西でNo.1となるべく目標を掲げ、営業・設計・生産・施工・総務の一貫体制で、ISO 9001・2008の品質目標を設定し、全社一丸となって取組んでおります。
社員の力と、メーカー様、協力業者様のお力を借りて、その目標を達成する事が私の残りの人生の仕事としての使命を達成できます様に祈願し、私の挨拶とさせて頂きます。
ページのトップへ
 
ホームニュース&トピックス会社案内施工実績サービス提供エリア採用情報お問合わせプライバシーポリシーサイトマップ