ホーム > ニュース&トピックス
 
株式会社 ダイセン工業
〒520-2263
滋賀県大津市
大石中六丁目-2-43
TEL:077-546-6877
FAX:077-546-6867 
 

ニュース&トピックス

2009.3.21
退任・就任のご挨拶
◆代表取締役社長退任・会長就任のご挨拶

拝啓 早春の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、私岩崎辰雄は、潟_イセン工業、創立以来今年で40年を迎えることになり、
漸やく、事業継承出来る体制になりましたので、平成21年3月18日をもって社長業を引責することに致しました。
早く過ぎたのか、遅々と進歩したのか、やり残した事もあった様な気もしますが、後を引継ぐ人達にお願いして、縁の下から支える役割にまわりたいと思います。
会長職という職責に就任しますので、現状からの解放感はありませんが、言い過ぎず、
出しゃばらず、お邪魔せず、社業の存続と発展に少しでも寄与したいと考えております。
 長期に渡って、お付き合い賜りました皆様に一人一人お出会いして、御礼申し上げたいところですが、誠に失礼ながら書面にて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 今後共、役割変わりましても、体力・知力の続く限り、会長職に精励至しますので、
皆様の尚一層のお引立て、ご厚情をお願いして、代表取締役社長退任の挨拶とさせて戴きます。                                         敬具
                                              
                     会長 岩崎辰雄


◆代表取締役社長就任のご挨拶

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私儀、このたび岩崎辰雄の後を受け、平成21年3月18日をもって社長に就任いたしました。つきましては微力ではございますが、潟_イセン工業の今後の社業の継続と発展に誠心誠意努力する所存でございます。
創立以来今年で40年を迎えることとなりましたが、今までの社風も守り、生き残ることのできる、よりよい体制づくりに全力で取り組んで参りたいと思います。今後とも前社長同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 まずはとりあえず書中をもってご挨拶申し上げます。            敬具

                      

                     代表取締役社長 岩崎滋典
ページのトップへ
 
ホームニュース&トピックス会社案内施工実績サービス提供エリア採用情報お問合わせプライバシーポリシーサイトマップ